CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
あこきゅん時計
ジンパチ時計
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

B-log*flower

今度は咲こう花咲こう
<< ネガティブからの脱出!!! | main | 髪の毛切りにいきました。 >>


| - | - | - |
執事喫茶へ行って参りました。
入店の際は
『お嬢様、お帰りなさいませ。』
帰る時は、
『お嬢様、舞踏会のお時間でございます。』
なんだか、行くまではこっぱずかしいとか思ってたけど、意外と普通でしたよ。
うん、時間制限のある喫茶店。
友達が2回目行こうって気になった気持ちわかりました。

私もまた行くと思う。笑

そんな執事喫茶を堪能している中、友人と『書生喫茶』で盛り上がっておりました。
本気で経営したいんだけど、場所とお金がね・・・。
誰か出資してくれませんか? (←おい!)
場所は、池袋と巣鴨を狙っております。笑
只今mixiでも友人がコミュニティを作成して、応援者募集中ですよ♪
| 日記 | comments(5) | - |
| - | - | - |
ひろちゃんだよ〜。リンクしてくれてありがとう。
| ひろちゃん | 2006/05/22 5:54 PM |
コメントありがとうね♪
確かに、文字が小さくて見難かったのでテンプレート変えてみたよ〜♪
ひろちゃんのブログの更新も楽しみにしてるよん♪
私も夏の夜はボリボリちゃんです・・・涙
| ひろちゃんへ 蒼音より | 2006/05/22 11:10 PM |
お嬢様、下にいるポスペが激かわいい〜〜!!でございますっ。
動きがたまりません〜〜☆
| ぽんママ | 2006/05/23 12:03 AM |
大きな文字にしてくれてありがとう。
ネガティブだから小さい文字なのかと思った。ぎゃははは〜。
爪もみをやってみてね。薬指はダメだよ。
副交感神経が刺激されるんだって。
ダーリンにもやらせてるし、私も口内炎がずっと治らないからやってみたよ。そしたら小さくなった。治らないとこがミソね。
詳しくは『爪もみ』で検索できるからそちらへ〜
| ひろちゃん | 2006/05/23 9:22 PM |
★ぽんママ様
ポスペかわいいよね〜♪
位置を上げてみました。
時計もポスペですわよヾ(*´∀`*)ノ゛

★ひろちゃん様
爪もみね!!!
後で読みにいくわ!!!
今日美容院で指もみしてもらったけど気持ちいいよね〜。
| 蒼音⇒ひろちゃん&ぽんままへ | 2006/05/23 10:42 PM |