CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
あこきゅん時計
ジンパチ時計
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

B-log*flower

今度は咲こう花咲こう
<< 愛のブタ天使 | main | 執事喫茶へ行って参りました。 >>


| - | - | - |
ネガティブからの脱出!!!
久しぶりの転職でどの位の間にどの位の仕事ができればいいかわかんなくて、気ばかりが焦ってしまい、鬱病って程ではないけど、かなりネガティブ思考の毎日を過ごしていました。

まぁ、井の中のかわずが大海にでて溺れたけど、頑張って泳いで新しい陸地を見つけたって感じですね。
電話対応も完全ではないけど、よくなってるはず。
『もしもし』『名前を頂けますか?』『ごめんなさい。』前の会社では連発してたからなぁ・・・。
どんだけ、電話対応のレベルが低かったか勉強になりました。

自分のレベルアップするための試練だと信じてます。

さてさて、昨日はお友達と一緒にSCC行ってきました。
欲しかった本はゲット。
他も欲しい本はあったのですが、ぐぐぐーっと我慢して帰ってきました。
そして『トッキュー』の大人買いです。
↑我慢の理由(笑)
近所の古本屋で10冊買いました。
少しずつ読んでいきます。
真田さんラブ!!!

これからまだいろんな事があるけど頑張るぞ〜!!!!!

まずは、来週のサイン会と執事喫茶を励みに頑張ります。笑
| 日記 | comments(0) | - |
| - | - | - |