CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
あこきゅん時計
ジンパチ時計
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

B-log*flower

今度は咲こう花咲こう
<< 日本語の勉強・・・orz | main | 愛のブタ天使 >>


| - | - | - |
中華街行ってきました。
旦那が今日明日と連休なので、この前友人と中華街へ行った時に混んでて入れなかった、食べ放題のお店へ行ってきました。

寝たのが午前4時で睡眠が4時間位しかなかった為、旦那の胃が起きてないというアクシデントによって思ってたより食べてくれなかった。
残念。
やっぱり食べ放題は4人位がちょうどいいのかな?

でも、意地でデザートは食べてきた。
いつ食べても杏仁ソフトクリームは美味い!!!
ちなみに、旦那はマンゴープリンを大絶賛してました。

結果、点心等の種類は前行った店の方が好みで、デザートは今回の店が好み…
次行く時困るじゃん!
| 日記 | comments(0) | - |
| - | - | - |