CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
あこきゅん時計
ジンパチ時計
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

B-log*flower

今度は咲こう花咲こう
<< 「黒烏龍茶」(特定保健用食品)が楽しみ♪ | main | 日本語の勉強・・・orz >>


| - | - | - |
サーモマグとボンボヤージュ
マグとボン&ウサ

買ってきましたサーモマグ。
新宿のハンズへ行ったら欲しい大きさの青がない。
っつーか、旦那が昔買った色が良かったのにどうやら生産が終わった様子・・・。
スカイブルーはイマイチ萌えないんだよなぁ。
と思いつつ、それでもいいやと思ったら、スカイブルーのマグはほとんど売り切れでした。
ションボリして帰ろうと思ったんですが、Francfrancならあるかな〜と思っていってみたら、あった〜!!!!!
ちょっとにごった青色というか、蒼色って感じ?
満足して購入。

明日早速もっていくですよ。

そして、マグの両隣りにいるのがゲーセンでゲットしたボン&ウサ。
ウサ取るはずがボンを取っちゃったんです・・・。
それぞれ200円位でゲトしました。
| 日記 | comments(2) | - |
| - | - | - |
Francfranc近くにあるの?いいなぁー。
ここの雑貨とかインテリア可愛くて好きなんだ〜。
サーモマグいい色だね!こういう色は私もスキ。
| タカヤ | 2006/04/23 2:28 AM |
今サーモマグを買うならFrancfrancですよ♪
ハンズとかで売ってる色って原色系ばっかりで目がちょっと痛くなるです・・・。
新しいシリーズも可愛いんだけど、飲み口と持ち手部分のベージュ色がイマイチなんです・・・。

ちなみに新宿のFrancfrancで購入しました。
南口のハンズの向かいにあるFrancfrancっす。
| タカヤさまへ 蒼音 | 2006/04/24 1:36 AM |